プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
Player→しと(しんちゃん・しんさんで通ってます)

Character
→Arch Bishop
→Shadow Chaser
→Mchanic
→Knight
→Alchemist
→Super Baby

2008年4月より始動。

常にまったり精神を忘れずマイペースに(キリッ
Gメン曰くASPD狂ですが、夢の190には届かない日々・・・

カテゴリ

--/--/--(--) --:-- |
ここ最近毎回のようですが、お久しぶりです!

リアルが忙しくてブログがなかなか・・・てへぺろ☆


さてさて、最後に書いてからかなりの日数が経ってますが、最近ワールド統合がありましたね!

巻き戻り確定の数日間はかなりでした:(;゙゚'ω゚'):
最初の日はなんちゃらポリン狩ったり、武器精錬してみたりとちょっとはしゃいでみたものの、実際のところまき戻りのせいで狩りにも行けずモチベががが・・・状態でした\(^o^)/

ハート

青石も消費しまくって遊んだりもしてたよ!w
失敗してるのしかSSがなかったってゆー(; ・`д・´)

あ、そういえばなんちゃらポリンからc帖出て開けてみたら団子cでした!
持ってたキシリに速攻刺して巷でうわさのキャンディースメルを作ったけど、数日経ったらまぁなくなってますよねorz
まじなんでそんなときに出てしまうのか・・・


それはさておき、GW中にギルメンとペアET行ってきました!
193.jpg
ステータス欄が出てないけど実はこれASPDが夢の193!!!

ダブルコンチに悪鬼セット、バーサク、サラマイン、それから半で193です!
自力ではまだやっぱり191が限界だけど、修羅のおかげで193でエドガ討伐することが出来ました+(0゚・∀・)
いつか自力で193出してみたいけど、まだまだ先の話になるからまったり行こうかと思ってます!キリッ



それから最近修羅を目指すべくモンクを作り始めました!

モンク

現在77/44でちょいちょいアラーム狩りしてるけど、適度にjobもらわないとjob難民になりそうw

修羅のステはまだ未定だけど、雷光型が安定かなって思ってます(´・∀・`)

影葱さんもなかなか育ってきて、タイミングがあればいつかまたGvをって考えてます!
まぁでもギルマスやってるから相当なことがない限り影葱ではGv参加はしないかなって思ってもいるんだよなー(;´Д`)

ABさんでGvやりたいなとかも思ってるけど、ギルド探すの面倒でまだ考えてるだけの段階ですw

現在やってるポイントラリーとETなどで集めてるコインホルダーでグロ治癒作れたらちゃんと動こうかなっ!
別にこだわりはないけど、グロ治癒欲しいです!ヒール量上がるとか素敵やん(*´∀`)

無理はせず+5でも十分なんで、いつか・・・いつか絶対に!

ってことで他に特にネタもないのでまた今度!


2012/05/13(日) 22:10 | コメント:0 | トラックバック:1 |
前回の日記から2ヶ月近く放置か・・・

今回はなかなかの放置具合だったよーな(ぇ


さてさて、本日3/13のパッチにて来ました

騎乗システム!!

正直バカにしてました。

アルパカ?は?ゲーム性壊れるじゃん

とか思ってました。
はい。ごめんなさい!

謝ります!ゴメンナサイ!!!!


なにこれ可愛い!

スパノビ騎乗2

養子スパノビ可愛いよ*´∀`

ポリンと狐は物凄くいい!

マジシャン系いないけどほしくなった!

来月にサーバー統合でキャラスロ増えるから皿作って狐さん乗せようかなー・ω・

ちなみにこのポリン、座ってるときはこんなんです

スパノビ騎乗1

ただ目を><ってしてるだけってゆーww
座ると頬紅ずれるのが微妙かなーとか考えてますが、まぁ可愛いから良いです!w

魂かけてもらいました!

スパノビ騎乗3
スッケスケ*ノノ
何か陶器のポリンに乗ってるみたいwwww


それはそうともぉいろんなブログ等で書かれてると思いますが、

4月半ばにサーバー統合ですね!

あたしが活動してるFenrirGarmさんとですね

どうやらGarmは人が少ないらしいので、自分の周りでは大きな問題はなさそうですねー
たまり場も大丈夫そうだし*・ω・

今回のサーバー統合で名前が重複したときのことが出てますが、まぁうちの子は大丈夫かなーとか思ってますw
むしろかぶったらその人とお友達になりたいくらいw

名前変更が1度だけできるらしいので、全員の名前に統一性を出すためにABの名前の前後に「+」をつけて、養子スパノビの名前の変更をしたいと思ってます(`・ω・)
皆一緒がいいー!

はい。今回はこんな感じです

キャラ育成についてはまた後日・・・w


2012/03/13(火) 17:39 | コメント:0 | トラックバック:1 |

マインクラフト始めました!

ROをやる時間を割いてまでやり続けこんなもの作りました

ポリンの家

ポリンの家!!
中はちゃんと部屋ときのこ養殖所になってまs
でもこのワールドMOD導入したら地形バグったから今は新しいワールド展開中です(`・ω・´)

マイクラ話しはちょいちょいにしてROのお話し


最近ほとんどやってないからネタがないんだよね!!(ぁ

影葱育成のためとGvのポタ要員としてプリ2体作ったよ!
2体ともほとんどステは一緒だけどポタとりたいだけだし!

・・・見た目を全く一緒にしたのが間違いだったよorz
通常ポタ子の髪色を変えて分かりやすくした!

葱の服の色変えたら髪色が違和感バリバリで赤にしたら赤染料が少なくなった・・・
染料コレクションが><

影葱はプロ北で狩りしてるけど、装備借りてノーグ行けないかなとか考えてる(`・ω・´)
とりあえず100を目標にやっていこうと思ってます!!

モチベが続けばね・・



最近は溜まり場放置余裕で、ついこの前もチビちゃんとプリたまり場に置いてチャットしてたら
ギルメンからコモドバカンスもらいました!

チビで着たらちっちゃいのがアロハ着てるのかなーとか思ったんだ

ちび

チビ可愛いよチビ*´∀`

でかちび

まさかこうなるなんて思いもしなかったよね

もう皆知ってたかもしれないけどうちの回りは知らなくて大爆笑wwww
マリオがきのこ食べたときみたいな成長を成し遂げたよ

両親いなかったけど、子供は目を離したすきに成長するんだよ・・・

ここで気になるのはとりあえずカートだよね
カート小さいよ

身体ばっかりでかくなりやがって・・・


ネタに走りすぎてこんなSSまで

幽体離脱

ちなみにこのマンホ、自分のギルマスに落とされました!
いじめカッコワルイ!!

Gv中も遊びすぎてグダってます!
Gvの立ち回り難しい・・・

まずもってレベルが低すぎる!!><

プリ作ったからレベル上げに勤しまなきゃな´ω`

2012/01/26(木) 19:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1月1日からROをしてる主語がなくて何を言ってるか分からないことで有名なしんちゃんです( ゚д゚)

べ、別に非リア充ってわけじゃないんだかr!!!・・・(´;ω;`)

2011年はRO人生で1番お金を使ったよ!
ってか今まで特にRO内マネーがあったわけでもなく色々レアが出たんだよ!(`・ω・´)

まぁ、それは以前のブログにて確認できますね^q^


話しは変わるんだががががが

短剣で今まで頑張ってきた影葱くんですが、最近信念を曲げてFIT型にしました

んで、最近よく絡んでもらってるとっとと共に歌舞伎へ

怨霊

怨霊さんまじぱねぇっす^q^

やるか!ってなってやり始めたはいいが、なかなか倒せない・・・
最後のほうは意地になってごり押ししました(`・ω・´)
怨霊倒したときはまだ罠ステじゃなかったからダメは低いわ耐えれないわで
イグノアかかった!奇跡!
そんな状態でした^q^

今は罠ステにしたんでもうちょい余裕をもって倒せるんではないかと!

って思ったけど、ソロじゃまだ無理www


で、なんで今更罠にしたかというと

皆がFITやってるの見てたら羨ましくなったに決まってんだろjk・・・(ボソッ
最近始めたGvで活躍してもらいたいからです´ω`

Gv始めて早数ヶ月

2012年1月1日
初砦獲得!!!


L3.jpg


8888888888

はい、最近は基本3人でGvやってます^q^

新年初っ端ってこともあってかたまたま防衛されてないところがあり、ギルメンの皿が頑張ってくれました!
しんちゃんは「あれー?なんでこいつマンホールはまんないん??」とかふざけたこと言いながらエンペ殴ってただけだよ*ノノ

ギルドフラッグ

初めて砦取れたことが嬉しくてSS撮りに行ったのにオデンマスクしたまま(´・ω・`)
残念すぎるよOrz

動きがまだまだ鈍いし下手だからもっと練習します!

てな感じで次の日(1/2)にギルドダンジョン行ってきました!

ギルドダンジョン

影葱でGv行ったのにメカで狩りに行ってますw
狩場の感覚的にはプロ北みたいな感じだけど、ジャイアントホーネット多いからハチミツたんまり´ω`
調子に乗ると袋叩きくらってスタンしてあばばばばばってなるけどまぁいいかな(ぁ

1/4から2倍始まるからそのときに影葱で行ってJOBあげるのも有りかなって思ってます!

最近狩場に困ってきたよ!
お金欲しいけど経験値もほしい!困った困った´ω`


今年の目標は妥当ミストレス!

何月に達成出来るかなー・ω・





2012/01/02(月) 23:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けいおんの映画いつ見に行こうか悩み中です!!
23日くらいにフラッと行って来ようかな^q^


ってことで今回のネタは世間様が騒いでらっしゃるクリスマス!!のことについて((⊂('ω'∩)シュッシュッ

定期メンテ後、公式見ずにログインしてみたらプロがクリスマスに侵略されてます

プロ中央

ほー、いいではないか

オブジェ

机

ふむふむ・ω・

クリスマスゴブリン

狩場にはクリスマス系のMOBもいるではないかっ!
クリスマスゴブリンかわいいよ*ノノ

此処でちょっと路線がずれますが、↑のSSで写ってるメカの中段装備

天馬

ギルドマスターズやるともらえるらしい「天馬の羽耳」買っちゃいました(*ノω`)
見た目もいいけど、性能に魅せられて!
ASPD狂には堪らない1つw
中段でASPDが上がるなんて素敵じゃないか!メカ100超えたし記念だし限界突破できるし!
って狂喜して買ったわいいが、計算後の恩恵が100だと薄すぎるwwww
だがしかし、ある程度のMOBはホークアイなしで狩れるから装備したまま狩りすることが多いですw

サラマイン有りのヘルモ、コンチ装備で今のところ190は出るので、この天馬の恩恵を受けれる程度にレベル上げをがんばろうと思いますw


話しは戻ってクリスマス
付与のためにアンソニさん殴ってたら出たサンタコス入りの袋をABが所属してるギルドのマスターへ

♀サンタ

背中に羽生えててかわいいじゃないかっ!
髪型ともあってるし*><
流石うちのマスター色々と空気読んでるね!←

ってことでうちのメカさんも着たくなっちゃったらしい
メカサンタ

狩りに行く前に先に到着してしまったからちょいといたずらで見習いサンタの隣へ・・・
わざわざカートも外したせいかトリオで行くはずの2人に気づかれずスルーされた^q^
帽子かぶってなかったのになぁ(´・ω・`)

そしてまぁ、そんな簡単に脱げるはずはなく

メモリアルD

そのまま狩場行っちゃいました^^;
メモリアルDだったんですが、修羅がガム噛んでくれたのにグリードできないwwwww

今、メモリアルDには定期的に行ってますw
メカで欲しい巨大布cと一緒に行ってるとーさんが欲しがってるベアドを出すんです!
巨大布cがあればヘルモのデメリットをフォローできるからなんとしてでも欲しいんですっ
AGI型だからFlee過剰になってるしダメ増やすために・3・

お金ないので、基本自力で出すことしか考えてませんw
収集品もなかなかおいしいのでいい狩場ですわー

まぁ、そんなことはさておき
ギルメンと揃ってサンタのSSを最後に1枚

サンタ

右端はスルーしていいです^q^


クリスマスまで@1週間
特に予定はないけど、オブジェ可愛いから楽しみたいと思いますっ♪






2011/12/17(土) 21:34 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
